めとろん

管理人:きみまる(きみ)
なんかしら描いてます…

※在庫完売&新刊なしのため8/21のコミティアは不参加です(T_T)


-
kokuchi_09.png

本日4/19発売のコミックリュウ6月号に投票型企画「登龍門6」の
結果発表の記事が掲載されています。

結果からいうと1位とかではないのですが、
描きたいものを好きに描かせてもらって、色んな方に読んで頂けて
自分にとってはプラスしかないです…。

投票してくだった方のコメントやイラストは
全部データでまとめて送って頂けて、1つ1つ大切に読みました。
こんなに一度に感想いただけるのは初めてだったので、
本当に嬉しくて、何度も読み返しました。

「アンニュイな顏してごまかしてるけど、ただのエロ男子やないかい」
…など、凛太へのツッコミもすごく嬉しかったです(笑)

これは明らかにコミティアで仲良くしてくださってる
作家さまや…というお葉書もちらほらあったので、
また直接お礼を言わせてください…!

どういう場で発表していくかは模索中なところもありますが、
描いてみたいものがまだまだあるので
今後もなんかしら描いていこうと思います。








 
おしごと
-
<< サンクリwinter2016ありがとうございました! | main | COMITIA116のおしらせ >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
Others