めとろん

管理人:きみまる(きみ)
なんかしら描いてます…

※在庫完売&新刊なしのため8/21のコミティアは不参加です(T_T)


-
ペーパー配置.png

さんくりありがとうございました…!
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

キットカット、届いてからちょっと作りすぎたかもしれない、、と
青くなってたのですが、なんとか配り終わりました。

既刊の『ねずみさん日報』『めるてぃ牛げのむ』
『したのうえアパート』『らくがきめとろん4』も
ちょうど今回で完売致しました!
ありがとうございました(_ _)

個人的にはいつもよりまったりめで、
ひとりひとりとじっくりお話できたのが良かったです…!
登龍門の感想も頂けて励みになりました。

3倍えろすなスケブは、どこが3倍やねんって
感じでしたらすみません…(泣)
縦セタがセクシーかな、と思い…。
画像はついったーの方にまとめました! @marukkoino2019
さんくり終わってひと安心なので、
ついったーの更新も徐々にいつものまったり運転に戻していこうと思います。



近況(その2)
最近は『白夜行』の他にも朝井リョウの『武道館』を読みました。
世間が用意しているこれが正解ですよ〜という答えに対して、
「ああそうなんだ。でもさ…」って、
言いかけたけど言えなかったことを全部代弁してくれるような内容でした…。

なにより女の子のセリフや些細なしぐさが
ものすんごく可愛くて女子高校生が話しているのを
隣で見ているような感覚でした(T_T)














いべんと
-
<< サンクリ2016winterのおしらせ | main | 登龍門6ありがとうございました! >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
Others