めとろん

管理人:きみまる(きみ)
なんかしら描いてます…

※在庫完売&新刊なしのため8/21のコミティアは不参加です(T_T)


-
 
20160225_1681733.png
週末はサンクリに参加予定です。
当日はいつもの既刊の他に、凛太のキットカットとぺーぱーがありそうです…!
▼しょーさい
-------------------------------------------------------
2/28 サンシャインクリエイション2016winter
@池袋サンシャインシティ
ワールドインポートマート&文化会館4F
-------------------------------------------------------
▼すぺーす
-------------------------------------------------------
A23ホール【R19a】 さーくる「METRON」
-------------------------------------------------------
▼当日の机のうえ
-------------------------------------------------------
あたらしいの
凛太のキットカット TAKE FREE
凛太の学習帳おしらせぺーぱー TAKE FREE
※くわしい写真などはTwitterの方にUPしています〜!
いつもの
『らくがきめとろん4』B5/12P/100yen
うさぎさんのネームがまるっと1本入ってます。
『ねずみさん日報』B5/40P/400yen
ねずみのおっさん(関西弁)とOLのおねーさんの漫画。
『メルティ牛ゲノム1.5』B5/28P/400yen
牛さん型アンドロイドの漫画。
『したのうえアパート』B5/36P/400yen
夕雨よい子さんとの合同誌。残部少。
そのほか
スケブもお気軽に…!
「登竜門」読んだよ、とお声がけくださった方には
通常の3倍エロスな先生を描いてお返しいたします…(笑)
-------------------------------------------------------
近況
ドラマ版の白夜行をどこかのタイミングでまとめて観たいな〜と思ってたら、
ちょうど再放送やってて、最終回まで観ました…。
これを機に原作も読んでみようと、
少しづつ読み進めてて、やっとこ明日あたり読み終わります…(読むのが遅い)
雪穂が美佳の身体を押さえつけて、
「男に襲われた時のことを思い出しそうになったら
あたしにこんなふうにされたことを思い出しなさい」のシーン、、
何度思い返してもよい…(泣)
いべんと
-
<< 読み切り掲載のおしらせ | main | サンクリwinter2016ありがとうございました! >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
Others