めとろん

管理人:きみまる(きみ)
なんかしら描いてます…

※在庫完売&新刊なしのため8/21のコミティアは不参加です(T_T)


-
4koma_01.jpg

4koma_02.jpg
このタイミングでモン娘の4コマを貼り…。 


みみけっと33おつかれさまでした。
感想や差し入れなど声掛けて頂けて嬉しかったです…!
ありがとうございました!

当日お受けしたスケブや色紙の画像、
ペーパー絵の制作途中の写真などTwitterの方にUPしました〜

Twitter未だにうまく使えないけど、
きっとこんな感じでやっていけばいいんだ…(笑)
創作活動してる方がアップした写真見るのすごく好きです。


みみけと関係ない雑談ですが、
アホだからもっと本読んだ方がいいな…と、やっと気づいて(遅い)
今年に入ってからカバンの中になんかしら本を入れて持ち歩く様にしています。
電車の中で読んでると近くの読書してる人と
どっちが次のページめくるのが速いか競争みたいになりませんか…。

オードリーのラジオにゲスト出演されてた西加奈子さんの話が
面白い上に心に刺さる内容で、始まって数分で大好きになって
本を買って読んで(『サラバ!』の上下巻)さらに大好きになって
生きてるうちにサイン会かトークイベント絶対行きたい!と情報チェックして、
あ、でも沢山発表されてる作品のうち、まだ5冊しか読んでないのに
ファンです!とか、失礼かな…もう少し読んでからにしよう…
と、落ち着いて今に至ります…。

でも西さんだったら絶対、
「5冊も読んでくれたんか!? ありがとう!(関西弁)」
…って言ってくれる…(涙)

『火花』と『東京百景』を読んで
又吉のこともすごくすきになりましたが、
西さんの本又吉よりも又吉っぽい…。


次のイベントは状況を見て申し込み予定です。
おしらせなどありましたらまた更新いたします〜!












いべんと
-
<< みみけっと33のおしらせ | main | 読み切り掲載のおしらせ >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
Others