めとろん

管理人:きみまる(きみ)
なんかしら描いてます…

※在庫完売&新刊なしのため8/21のコミティアは不参加です(T_T)


-


2SPw.png

2/22のみみけっとにふらっと出没予定です!当日の詳細よっこらせっと・・・


---------------------------------------
みみけっと32 大田区産業プラザPio 1F展示ホール
---------------------------------------
【K-07a】さーくる「METRON」
---------------------------------------

当日の机のうえ
--------------------------------------------------------
■新刊
『ねずみさん日報』 B5/40P/500yen
 コミティア111の新刊を持っていきます。
 OLのおねーさんとねずみのおっさんのお話。最近描いたものの中ではお気に入り。。。

■おまけ&むりょうはいふ
『こどものにく』B5/8P/0yen(お買い上げの方に先着でぷれぜんと)
 こども+おねーさんのらくがき折本。ランドセルと私立小学校の制服が描きたかった…

『ざらめちゃんぽすとかーど』0yen

 
■既刊
『淫魔のピクニック』B5/36P/400yen
『ざらめちゃん』  B5/12P/100yen
『めるてぃ牛ゲノム1.5』B5/28P/400yen
『らくがきめとろん2』  B5/12P/100yen

※スケブもお気軽にお声掛けください〜!
※今回は気持ち早めの撤収になりそうです。。。
--------------------------------------------------------

 
ポストカードはたくさんあるのでじゃんじゃかもらっていってください!


うさみみサークルいっぱいでめちゃうれしい!
あとサークルのポスター、、、ご希望の方いらっしゃったらですが、
プレゼントさせて頂こうと考えております。
お気軽にお声がけください〜!

いべんと
-
<< COMITIA111おつかれさまでした! | main | みみけっとおつかれさまでした! >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
Others