めとろん

管理人:きみまる(きみ)
なんかしら描いてます…

※在庫完売&新刊なしのため8/21のコミティアは不参加です(T_T)


-
少女世界_b.jpg
2009年頃からアンソロジー「少女世界」 で描かせて頂いている絵本漫画を
飛鳥新社さん「ecrii」に再録して頂ける事になりました・・・!
人間になりたい天使の男の子「うりえる」と
天使に憧れてる人間の女の子「かしす」のほのぼのなお話です。。。
新しいお話も追加して頂ける様で、ありがたいことです・・・(T_T)

1話が3、4年前に描いたもので、今見直すと本当〜に恥ずかしくて
1ページあたりツッコみたい箇所が10個くらいあります・・・(笑)
でも、その時の自分の精一杯が詰まっている思い出でもあります。


おしごと
-
<< 少女世界第5号 | main | うさみん先生 >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
Others