めとろん

管理人:きみまる(きみ)
なんかしら描いてます…

※在庫完売&新刊なしのため8/21のコミティアは不参加です(T_T)


-



nezumisan.png


コミティア111お疲れさまでした。
スペースまでお越し頂いた方々、ありがとうございました…!
今回はちゃんと鉛筆と消しゴム忘れませんでした…(笑)
スケブ(と今回は色紙も)ご依頼頂いた分は無事お渡しできてよかったです!
今回の新刊とこぴー本は22日のみみけっとにも持って行く予定です。

帰りに『The Art of ベイマックス』を買いました。
『The Art of ベイマックス』、、、
キム・シユンさんの描かれる絵が本当に可愛くて背中震わせながら読んでます。
ディズニーお好きな方に「おまっ今更かよっ」…ってツッコまれそうですが、、、
ピュアで可愛いキャラクター達が本当に愛おしくて、
ヒロとベイマックスの事考えながらずっとくまちゃんグミ食べてます。。。

 
 
くまちゃんグミっ 


※ぼんやりですが、今後の予定と書店委託の詳細をまとめました!
-----------------------------------------------------------
▼書店委託について
通販はやらんのかいとツッコみいただきまして、
今回からCOMIC ZINさんにお願いさせて頂くことになりました。
ティア111の新刊+既刊数冊(既刊は少し値下げしました)
もう始まっている様です!

新刊
既刊


▼今後のいべんと予定
2/22 みみけっと かなりまったりな参加になりそうです。
5/5 COMITIA112 (でられたらいいな)
-----------------------------------------------------------
つーはん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
Others